うわのそら日記福岡・春吉”うわのそら”のスタッフが綴る日常記

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
紺っ! 14:05
0

                               

     

     

           11月の店休日のご案内♪ 

     

          11月は、店休日無しの予定です

                     

                と、

     

      お節のご予約完売いたしました! 

        ※お節のキャンセルやお節増産がありましたらまた

           ブログ & HPで告知させていただきます♫

             

     

                                    

     

     

    どうも僕です!

     

     

    娘も、来年は小学生!

    手がちょっとづつかからなくなって来てるのよーで

    自分の時間もすこ〜し取れるようになって来ました

    ワタクシたちが働く福岡は、相変わらず飲食店の激戦区!

    うわのそらもどんどん成長していかないとすぐ埋もれてしまいます...

     

     

     

    やはり、気になるお店の食べ歩きや、

    全国誌での食や飲のトレンドの情報収取など

    これからのうわのそらの為に

    少しづつ前みたいに時間を積極的に取っていきたいですね〜

     

    でもっすね...

    ホント、子供1人育てるって...大変です...楽しいんですけどネ

    (まだ子育ては終わってねー! と奥さんに怒られますが)

    うわのそらの田畑家は子供3人、松尾家も3人!

     

    ...そんけーします ^^;

     

     

    と、

     

     

    この時期、

    雄町と共に熟して美味しくなった愛山がイロイロ楽しめます

    そんな中で酒質がグンバツで、

    作り手のらしさもしっかり表現された愛山の登場です!

     

     

     

     

     

    紺のラベルが....渋いっ!

     

        宝剣  愛山

       

     

    全国でも限られた蔵元しか使えない酒米「愛山」を使用した貴重な1本

    「愛山」らしいジューシーな甘みと、

    「宝剣」らしい雑味のないクリアな旨味

     

     

     

    今日も日本酒とうわのそらをよろしくお願いします🎵

     

     

     

     

     

    | - | comments(0) | - | posted by うわのそら
    Comment








    << NEW | TOP | OLD>>