<< 新酒が入荷してるんですが...そこに味に厚みのある秋モヘジあらわるっ! | main | 師走のメニュー更新っ! >>
2013.12.01 Sunday

今日でうわのそらは10周年!

0



    It is gratitude at all the you....                                


     本日2013年12月1日でうわのそらも10周年を迎えることが出来ました

     根拠の無い自信で街場に飛び込んだ開業の1年
     楽しい事だらの毎日の1年
     次のステップを目指し試行錯誤した1年
     物議をかもした衝撃の年賀状ではじまった1年
     イベントだらけで瞬く間にすぎた1年....
     
     思えばありがたい事に楽しい1年ばかり♡
     
     皆様と日本酒とうわのそらの料理で
    いろんな1年を10回重ねてこれました

     こっそり感謝するのは良い仲間に恵まれた事
     
     次の10年はどんな1年を積み重ねれるか...
     今日からのうわのそらにご期待ください!

     スベテは日本酒の為に...



                                店長 森崇志
    コメント
    イデヨメさん

    1日はありがとうございました
    貴重なワインまでいただいて...新年会で美味しく呑ませて頂きます!
    と、
    スカーフですが昨日お客様の元へ発送いたしました
    よろしくお願いいたします

    • てんちょ〜
    • 2013.12.05 Thursday 16:11
    コメント、むっちゃ久しぶりです。

    昨日は大変お世話になりました。
    大変楽しいひと時でした。
    うわのそらのこれからのますますのご発展を心からお祈りしております。

    それでー、連れの女子がスカーフをコート掛けのところに忘れて行ったそうなのですが(コートは着て帰った)、残っていませんでしたか????
    あとから電話するそうなので、よろしくお願いします!
    • イデヨメ
    • 2013.12.02 Monday 13:23
    コメントする








     
    Calendar
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>
    Selected Entries
    Archives
    Recent Comment
    Links
    Profile
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM